はぴこ日記
2025/03/13(Thu)12:47
みんなはネイルってしてる?爪ってよく目に入るからこそ可愛いとテンション上がるよね♪はぴこは節約の為にジェルネイルをセルフでやってみたことがあるんだけど、意外と簡単にできたよ!難しいデザインとかだとやっぱプロには叶わないけどね。。でもワンカラ―のシンプルなデザインとかならセルフでもできるからオススメ!あと最近はマグネットネイルも流行ってるけど可愛いよね。あれもセルフでできるみたいだから今度挑戦してみようかな?
事情があってネイルできない子はネイルチップがおすすめ!シールならすぐに取れるしサロンみたいなデザインのものが結構売ってるよー♪はぴこもハマって集めてる!
| <<次の日記 | 一覧に戻る | 前の日記>> |
