はぴこ日記
2025/08/04(MON)13:09
みんな推しに影響受けてる?はぴこはいっぱい受けてる!推しがおいしそうに食べてるとそれを食べたくなっちゃうし、推しが旅行に行ってると行きたくなっちゃう。今回はそんな推しの影響で旅行行きたい欲が高まってるはぴこの話をするよ!
行ったこともない町に行ってみるのも楽しいし、有名な観光地に行ってみるのもいいよね~。でも今って夏の旅行シーズンが近いし、インバウンドの影響で外国人観光客がたくさんいるから、有名なところより知らない町のほうが楽しめちゃうかも?
お散歩しながら美味しそうなお店にふらっと立ち寄ってみたり、自分にお土産を買ってみたり。食べログとかに載ってる有名店に行ってもいいけど、はぴこはむしろ個人経営とか地元密着型のお店に行くのが好き!その土地の人と触れ合えるし、和気あいあいとした雰囲気に心が癒されるんだ~!
あとは宿で一日ゆっくり過ごすのもぜいたくな旅行じゃないかな~って思うんだよね!宿で一日過ごすなら、ちょっと有名な宿に泊まったり、アミューズメント系のホテルとか、グランピングも楽しそうだよね!コテージにも泊まってみたいかも~!
| <<次の日記 | 一覧に戻る | 前の日記>> |
