はぴこ日記
2024/10/31(Thu)16:18
周りでも体調壊してる人多いから風邪流行ってるのかな?みんなも気をつけてね!
そういえば最近見たマインド系のユーチューブで、すごく納得なことを言っていたんだけど。自分の体型を考えた服を着ることで自分を何倍も良く見せてくれるから、チャンスを掴みたければ服装からって内容だったの。
もちろん前から知っていることだし、仕事中の服装とかはすごく気合い入れて選ぶんだけど、プライベートだと最近は楽ちんコーデばかり選んでちょっと気を抜いていたなぁ、と反省。
もちろんオンオフの切り替えは大切だから、楽ちんコーデのリラックスできる日も必要だとは思うけど、プライベートでもファッションやメイク、見られている意識を持って過ごしていこうと気合が入ったよ!
みんなも普段から意識していることや、気をつけてることあったら教えてね〜♪
<<次の日記 | 一覧に戻る | 前の日記>> |