はぴこ日記
2017/01/23(Mon)19:11
寒い日が続いているので温かい飲み物をよく飲んでます♥
紅茶をよく飲むせいでゴミ箱がティーバッグでイッパイ。。。(ノω`*)アチャー
昔見てたアニメで使ったティーバッグを乾かして紙の部分をメモにするキャラがいたなぁ。。。
さすがにそこまではできないケド使い終わったティーバッグの使い道探してみた!笑
お、お風呂の入浴剤に使えるんだって!!!!!!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
紅茶に含まれているタンニンには髪の傷みを抑えてツヤを出してくれる効果があるらしい。。。
あと紅茶だけじゃなくて緑茶やほうじ茶とかでもいいんだって~。。。
緑茶は美白&匂い対策、ほうじ茶はアンチエイジングに効果的だとか。。。
確かに緑茶の消臭剤とかあるもんね~!
う~ん、モノは試しにやってみようかな???
お風呂とお茶が好きなはぴこでした☆(´▽`)
<<次の日記 | 一覧に戻る | 前の日記>> |